-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
最近のあめめ
最近ちょっと狩りしてます。

今日ザクチケを買いたいなぁと思って

弟にシートを買いに行かせようと思いましたが

流石に行ってくれなかったので

まぁ、急いでないしいいかぁっと思ってメイポにINしました。

そのとき拡声器で

『1P=18Kで売ります。』

↑の文が流れました、

急いでその人の所にいったものの相手ゎ36レベル

流石に先×で取引する勇気はありませんorz

そして聞いてみました。

『先×ですよね?』

と、聞くと

『先×ってなに?』

と、返ってきたので説明をし

『先×ならレベルのほうも低いみたいですし止めるつもりです』

と、聞いてみると

『いいですよ』

との声が返ってきました(*´ェ`*)ポッ

そして無事取引成功でザクチケをゲットし!

いざSDTに黒ワイバーンε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

結果ゎ言わずとしれたドロップ0・・・

こんなときもあるさ!

次のSDT青ケンタε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

何とか斧と手袋を拾いドロップ0は免れました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*

これからのドロップに期待したいです(・∀・)ニヤニヤ


続きゎ変身

2007-07-30 (Mon) | 記事URL | 未分類 | COM(8) | TB(1) | 
いつもどこでも
僕ゎ眠いです。
とっても眠いです。
でも、頑張って更新しますね。
ユミゴンがとうとう4次転職を果たしました。
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
長い道のりでした。
これをきっかけに少しメイポもやる気をとりもどしてくれたら幸いです
僕ゎというと135レベルになりました、進んでないですはい。

リアルの話しゎ引きこもりなんでないです。
引きこもりながらかわいい女の子がよってくる方法があったらおしえてください。
あほなあめめでした。
2007-07-18 (Wed) | 記事URL | 日記 | COM(5) | TB(1) | 
ソロビシャス!
時間があったのでソロで突入してきました!
WS000006.jpg


このあたりから爆弾がわかなくなりましたー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

そして順調にすすみ・・

1段階クリアーあまりのあせりでSSゎないですー

そしで2段階・・・


そぉ・・・



ここに悪魔がすんでいた!

WS000007.jpg


まぁ45分が水の泡となった瞬間ですな。
疲れたから!
1回で止めました!
疲れたのゎ体力的じゃなくて精神的だからね!

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン

2007-06-04 (Mon) | 記事URL | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
新しき道
よーしなんだかんだであきらめついたかなぁw

まぁ完全にあきらめたかって聞かれるとまだかなぁだけど、

気持ちゎ大分おさまったみたいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

色んな人と話して色々相談して

今から色んな経験していけたらいいなぁって思ってます。


最近メイポの記事を書いてないですね!

書きたいけどぉ・・

あんまりINしてる時間長くなくて(´Д`。)グスン

ぁ、昨日アップデートで新しい大陸が増えてましたねぇ

行ってきました!

感想ゎ自分のレベルだと全然楽しくなかったですね^^;

55~100までのグルクエでたみたいだけど。

俺ゎいけないです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

もっと高レベルのグルクエができたら楽しいだろぉなぁ

って思いました!

2007-06-01 (Fri) | 記事URL | 日記 | COM(0) | TB(0) | 
幸せは苦しみの元
苦しみをずっと感じていればしだいに苦しみになれてきてしまう。

開き直って考えてしまう。

しかし、中途半端な幸せをもらった後の苦しみは

なかなか楽なもんでは無い。

それが分かっているのに幸せを求めてしまう。

幸せがずっと続けばいいと考えてしまう。

永遠の幸せなんて手に入れることはできないのに。
2007-05-30 (Wed) | 記事URL | 日記 | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page | Next
